FC2ブログ

砥ぎ出しアクセサリーWS☆12月5日

2013.11.26 12:31|DIY女子部
都市農業公園「収穫祭」、無事に終了しました!!
この2日間、m and Mブースに立ち寄ってくださった方、ワークショップに参加して下さった方、左官雑貨をお買い上げいただいた方、ホントにありがとうございました!!

2日目はカメラ出す暇なしで、写真なしです(笑)

マーブリングワークショップは前日のドタバタ感を反省して、2日目は4名づつの予約制にしてみました。
左官のワークショップを色々なイベントでやり始めて、ぼちぼち4、5年になりますが、予約制は今回初めて(笑)
1人でワークショップの対応するには、予約制って大事だったんだなと、今さらながら利点に気付きました(^_^;)
お陰さまで、マーブリングワークショップも両日完売、即席フック作りワークショップも多くの方に参加してもらえました。中には、連日でマーブリングもフックも家族で参加してくださり、家族で複数制作してくださったお客さまもいました!ありがたい限り(^^)

天気にも恵まれ、ほんとに多くの方に、触ってもらい、見てもらい、体験してもらいとできたので、大満足な2日間でした!!ありがとうございました!





さてさて、早速ですが、次のmarumoのワークショップのお知らせです。
今回はDIY女子部で制作のワークショップをします!
m and M展でも行った、砥ぎ出しアクセサリーのWSです。
興味のある方は、是非ご参加ください!
申し込みは、DIY女子部のサイトよりお願いします。

****************************************

「砥ぎ出し」アクセサリーWS

女子部WSサンプル


【 日 時 】12/5(木) 10:30~12:00
  *参加費の2点の制作時間は、約30~40分です。(個人差あり)
   残りの時間は、追加材料費を頂いた上で、お好きなアクセサリーを制作していただきます。
  もちろん、2点制作したら終了でも、問題なしです(^_^;)
【 場 所 】練馬KAKURI工房
【参加費】2000円~(DIY女子部費500円込)
 *参加費はネックレス(角ピース2連)と、ストラップ(角ピース3連)の金額です。
  追加材料費は、1組300円を頂きます。
【募集人数】8名
【 持 物 】エプロン・アレンジで使用したいビーズなど・アクセサリー加工で使う丸ヤットコやラジオペンチ(持っている方)
【参加方法】DIY女子部サイトにログイン後、コメントにてお申し込みください→DIY女子部お申し込みサイト
【 講 師 】DIY女子部 左官リーダー marumo 

今現在用意しているピースは、1センチくらいの角ピースと2センチくらいの丸ピースのみです。
ですが、当日までにもう少し選択肢を増やせるよう、ピース制作の試行錯誤中です。
いいものができたら、ご報告します!


12月はm and Mのイベント参加が2件!!
こちらの告知も近々行いますね。
楽しみにしていてください。
スポンサーサイト



テーマ:イベント
ジャンル:地域情報

Comment

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ