fc2ブログ

左官のおもちゃ 試作

2013.04.18 06:29|雑貨
左官+木工。

左官で何か…

まだまだ、肝心な左官の部分は仕上げてないけど、なんかいい!!

このアレンジいけそうです♪♪

左官おもちゃ





基本的に平日は旦那が帰ってこない我が家です((+_+))
その旦那が昨日は帰ってきたので、ちびさんとお風呂に入ってもらってる間に急いで試作。
その、ささっと試作ができちゃったのも、いい感じ。
ワークショップに使えるかもー☆

でも、あくまでも試作。
肝心の左官の部分が未完成だからね(笑)




今日で応援仕事終わりです。
最後にまたまた面白い仕上げが勉強できそう♪♪




にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ