FC2ブログ

ブログ

2013.02.22 06:32|ひとりごと
細々と続けてきたブログ。
昨日は続けてきて良かったーと、思えることがありました


やーっと、最近はmarumoの日記に訪問してくださる方が、増えてきてくれました。
ありがたい。

最初のころはmixiと併用で、あまり更新してなかったせいもあり、ほぼ訪問者は0ブログ(笑)
2011年になって、mixiもこのブログに統一してからも、そんな訪問者は伸びず(>_<)
訪問者0の日があっても珍しくないまま・・・。

やめようかなーと何度も思いましたよ。
でも、marumo工房に興味を持ってくれた人がいた時、過去にどんな仕事をしてきた人なのか、どういう気持ちで仕事をしているのか、過去にさかのぼって知りたくなる人もいてくれるかも…って思い、細々と、更新してきました。


続けてよかった♪
ほんと、昨日はそう思えたメールをいただいたのです☆
marumo工房に共感してくださる方がいるなんて、感謝、感謝です。
ちゃんとブログで、色々なことが伝わっていてうれしく思います。


これからも細々でも、更新していきたいと思います!!
marumoの日記に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね!!




よし、今日も千葉の外構工事!!
頑張ってこよう☆





スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

Comment

継続は力なり

トミーの努力だよ!
小さなことからコツコツ!
『はい!これが完成です!』って報告だけよりも、『こういう工程で作ってます、そして、これが完成です!』の方が見ていて面白いし、安心感あるよー!

試行錯誤してる様子も良くわかるし、私はいつもこのブログで感化されるよ!

もし我が家も家を購入する機会があれば〔あってもうん十年後?〕、トミー邸の風呂場入口壁と同じようにやってほしい。あのガラスはめ込んだ壁は素敵過ぎだよー。

ブログの力

marumoさんのブログを楽しみにしてる1人です♪

ブログって凄いですよ!
全く知らない方なのに、ブログの記事で自分を信じてお仕事を下さる、応援してくれる、そして応援出来る素敵なツールです

細々と(無理のない程度で良いと思いますよ~)でも続けて下さい、左官の魅力を伝えて下さい(●^o^●)


to さゆり

ありがと~(;_:)
ホント試行錯誤ばっかりだよね(笑)
ブログ引っ越しも考えたりしたけど、このままコツコツがんばってみます!!

お風呂のガラスタイルね!!
さゆり邸の工事の時は、うちのちびさんも手伝いしてくれる歳かな?!
そしたら、家族で工事に伺います♪♪

to しっしーさん

しっしーさんも、楽しみにしてくださってるんですね(;_:)
ほんとありがとうございます!!

うちも古民家鑑定士のことは、しっしーさんのブログで知りましたし…
ブログってすごいツールです。

続けることを目標に頑張っていきたいと思います!

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ