FC2ブログ

m and M

2013.01.12 16:03|m and M
「m and M」

「m and M」は、女性左官職人のコンビです。
marumo工房の金澤萌と、MIKIMADEの野宮未葵のコンビ。
「m and M」が、「あなたの暮らしに華をプラス」します!
左官材・タイル・ガラスなど、様々な素材をアレンジして、暮らしの中に取り入れられるように提案します。



今年は後輩の左官職人さんと、何かやってみます!!
あえて、1年限定の活動です。
左官材・タイル・ガラスなど、実はこんなこともできるんだよ、と制作・展示・販売会などをしてみようと思います!!

昨日がm and Mとして、初日の打ち合わせ。
初日だったけど、年末の最後の目標イベント日程と、打ち上げ日も決めてきました(笑)
その最後の日、まだまだm and Mの活動を続けたいね!!って言い合えるぐらいの活動をしてみたいと思います。

最初のイベントは3月の予定。
その後は2カ月置きペースの計画です。

しばらくは、ここmarumoの日記で広報しますので、どうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

Comment

No title

読んで、「実はどんなこともできるんだろう?」と興味しんしんです。

きっと、プロならでは知っている「ああすれば取り入れられる」「こうすれば施工後のケアも楽々♪」なんていうのがあるのかもしれませんものね。

to K子さん

昨日はお疲れさまでした。
ほんとはゆっくりお昼休みとかにお話したかったんですが、お先に失礼しました!

以前にコメントを下さった内容も含め、彼女もうちもやりたいことは一緒なんです。
もっと気軽に左官に、タイルに、ガラス(彼女の専門なので)を日常空間に取り入れられること、様々な表情の可能性があることを提案していこうと思います。

一応、3月に最初のイベントを予定してます。
おそらくその様子で、もっと具体的に何をやっていくか見えてくると思います!!
いろいろお知らせできるように頑張りたいとおもうので、よろしくお願いします。

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ