FC2ブログ

かみね公園

2012.05.21 00:18|プライベート
来週末は日立へ旅行です!!

福島のお母さんを誘っての旅行です。





基本的に我が家の家族旅行は全てうちが計画します。

旦那はいつもついてくるだけです(笑)


今回も旅行に行くことには決まっていたけれど、場所を決めたのは昨日。

ずっと夜な夜な昨日はパソコンで検索してました。


その結果が日立。

行きは福島の実家に迎えに行くので、実家から程よい距離であること。

帰りは、水戸とか、水郡線沿線で解散予定なので、お互いが程よい距離なこと。

ちびさんもお母さんも楽しめる場所があること。

そんな感じで絞り込んで、日立です。



で、その日立のなかで、ちびさんにいいかな?って思ったのが「かみね公園」。

遊園地も動物園も、公園も全てあるって公園みたい☆

こりゃおもしろそう!!っと思って、「旦那さんにいいとこ見つけたから日立にしたよー」

って今朝、ご報告☆



「遊園地も動物園もある広い公園っていいとこ見つけたでしょ??」って旦那さんに自慢げに話したら、

「それってかみね公園でしょ?」って旦那さんは即答(笑)

「なぜ、知ってる?!?!」って思わず突っ込みました…


旦那さんの田舎の子供たちは、「かみね公園」に遠足で、行くらしい♪♪

しかも「ちびさんが大きくなったら、いつか連れて行ってあげようと思ってたんだよねー」だって☆

なかなか通な場所を、うちは目的地に選んだようです

旅行の話が出た時は、日光とか、鬼怒川方面の予定だったので、

旦那さん的には、目的地が日立になったうえ、懐かしい「かみね公園」の名前が出てびっくりしたみたい(笑)




そんな訳で、日付が変わって、今週末が旅行です♪♪

今月は時間のある時は、とにかく工事をしてたからな。

のんびりしましょう☆




ちなみに昨日は…

家庭菜園を完成させて、

小さな花壇作って、

庭のレンガ敷きを追加して、

表札を取り付けて、

水洗の土台のタイル下地を取って、

って作業内容でした。


残りは、水洗がらみと、犬走りです!!

来月には完成できるかな♪♪




今日は平和島に車で行っての一人仕事。

モルタル仕事です。

車だとお迎えが間に合うかドキドキしながらの仕事…

さっさと寝なくては…




blogram投票ボタン

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:ブログ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かみね公園】

来週末は日立へ旅行です!!福島のお母さんを誘っての旅行です。基本的に我が家の家族旅行は全てうちが計画します。旦那はいつもついてくるだけです(笑)今回も旅行に行くことには決まっていたけれど、場所を決めたのは昨日。ずっと夜な夜な昨日はパソコンで検索してました...
| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ