FC2ブログ

家族

2011.11.25 09:19|プライベート
人恋しい季節ですねぇ




先週末から昨日まで、広島の両親が遊びに来てました。

一週間楽しかった☆

にぎやかでちびさんもずっとケラケラ笑ってる時間がほんと多い一週間でした。

常にちびさんに話しかける人のいることの大切さを実感しました。
この一週間でいっきに話そうとしてる言葉がふえました

両親からは、普段一緒にいれないし、遊んであげられないからってことで、おもちゃもいっぱい買ってもらっちゃいました。

楽しかったから、一週間があっという間に終わっちゃった

お父さんは仕事があるから日曜日には帰っちゃったけど。
日曜日は両親が懐かしい場所ってことで、上野動物園や上野公園の散歩。
で、最近急に電車が大好きになったちびさんのために、見送りついでに上野駅にも行って本物の電車も見学。
大喜びのちびさんでした。

たまたま、予防接種があったりで、仕事は月曜日だけ。
火曜日、水曜日はお母さんとちびさんとショッピング行ったり近場で色々オススメのとこいったりうろうろ。

で、お母さんは昨日、広島へ。




仕事中にお母さんは帰ったから、昨日は仕事から帰宅したら、やたら家が静かですごい寂しかった…

もちろんこれが普段の日常と変わらないことだけど…

自分で実家離れる道を選んだし、しょうがない。

ただ、もし実家を離れなれてなかったらどういうふうになってたのかなぁなんて、しみじみ考えちゃった。




まぁ、ちびさんがいることで、今の日常の中で幸せだなぁって実感することは多々あるんだけどね

すきな仕事をしながら、ちびさんたち家族もいて、十分な贅沢だよね。

うんうん。



そんなこと思いながら、また普段のペースの生活に戻ります。



頑張ろう。



今日も五反田現場です。

電車遅れててまだ着けず。

今日は一人で古壁剥がし。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

楽しい一週間

充実した一週間だったのね!
親孝行、孫孝行とでも言うのかな?!
離れて暮らしてるとどうしても会える時間がかぎられちゃうもんねー。

やっぱり

家族はいいよネ!!
私も最近実家に全く帰ってないので、
トミーの話聞いておウチに帰りたくなってきちゃいました♪♪

なんかトミーんちのにぎやかさ、想像できる…(笑)

さゆり&のんちゃん

コメントありがと☆
みんな実家から離れたねぇ。
まぁ、離れたからこそありがたみもわかるんだけどね。
1週間、誰かしらがしゃべってたからにぎやかだよ(笑)
帰れる時は帰ってた方がいいよー♪
非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ