FC2ブログ

リスからウサギ

2013.03.31 07:38|子ども
ちびさんダウン中です。
金曜から熱が出て、昨日は39度5分まで上がっちゃった(>_<)
今日一日でどこまで回復するか…

明日は初対面の打ち合わせが入ってるんですよ…
回復しておくれ…
親の都合のため、早く元気になれって思ってしまうことに、罪悪感を感じつつ…(-_-;)


そもそも、ちびさんが前回体調を崩したのは昨年の11月。
4か月も元気だったことが、すごい!!
成長したんだなーって思います。
0歳児のヒヨコ組さんのときは、毎月1週間ぐらいの体調不調当たり前だったのに。
呼び出し電話もしょっちゅうで、仕事先でも毎日ひやひやでした
リス組さんになって確実に体調不良の間隔があいてきて…
2か月、3か月、、、そして今回は最長の4カ月の間隔があきました!
お陰で、ここ数カ月は思いっきり仕事モードになれたもんな☆


そういえば、初めての熱を出したのも、2年前のこの時期。
入園式に間に合うか焦ったりもしましたね(^^ゞ


元気になれば、ちびさんは明日からウサギ組さんに進級です!
最近の口癖は「もうお兄ちゃんになるんだもん」とのこと。
まだまだ二人目の予定はないので、「お兄ちゃんになるんだよ」って人前で話すちびさんに焦ることもあるのですが(笑)
お話も上手にできるようになったし、自転車も1人ですいすい乗っちゃうし、お手伝いもしてくれたり?!
確実にできることも増え、男の子らしく、かなりやんちゃに育ってます。


久々に子供ネタでした☆
でも、早く元気になってね((+_+))

スポンサーサイト



テーマ:保育園
ジャンル:育児

| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ