FC2ブログ

marumo工房のご紹介

2013.01.01 06:16|marumo工房のご案内
このたびは、marumo工房のブログへ、ご訪問ありがとうございます。
このページでは、marumo工房の仕事について、ご紹介します。


「marumo工房」では、marumoこと金澤萌が『左官を身近なモノにしよう!』をモットーに、仕事をしています。
「marumo工房」は、左官屋です!!
「工房」のイメージにある、色々なものつくりをするトコ…ものつくりを楽しむトコ…
そういうトコでありたいので、あえて「左官」ではなく「工房」としています。
「marumo工房」を通じて、左官の壁塗りを楽しんでもらえたり、左官のものつくりに触れてもらえたら、と思っています。
左官の世界・表現には、色々な可能性があるのです♪





左官とは「壁を塗るひと」。簡単に言うと、この一言。
扱う材料は、土からセメントなど、多岐にわたります。
それを扱う左官も、土蔵などを土物を得意とする職人さんから、ビルなどの現場を得意とする職人さんなど、様々な左官職人さんがいます。
その中で、「marumo工房」は、女性左官職人の目線を生かし、仕事に取り組んでいこうと思います。


「marumo工房」では、自分で左官壁を塗りたい方のお手伝いをしています。
 つまりDIY左官のお手伝いです。
 壁塗り作業は、ほんとに楽しいのです☆
 楽しみながら、自分好みの壁を仕上げる。
 素敵な体験だと思いませんか?
 
 自分で施工したい!だけど、一人で壁塗りが出来るか不安・・・。
 こんなときは、是非、ご相談ください!
 大切な空間を、marumoがアドバイスをしながら、お客様と一緒に壁塗りをしたいと思います。
 左官壁になるだけで、あたたかい空間に、やさしい空間になります。
 例えば、リビングの壁を、1面だけ左官壁にする・・・。
 それだけでも、お部屋のイメージをガラっと変えることができますよ☆

 もちろん、現場を請けることもできます。

「marumo工房」では、ワークショップ・イベント工作教室を開催しています。
 何かワークショップや体験教室等をご検討の方へ、子どもでも、大人でも楽しめる内容を提案させていただきます。
 仲間内の少人数の教室から、大人数のイベント教室など、出来る限りの対応をいたします。

「marumo工房」では、marumoの自宅での左官・タイルの工作教室などを計画中です。
 まだ、定期教室は開催していませんが、ご要望がありましたら、随時対応いたします。

「marumo工房」では、左官材やタイルを利用した制作活動をしています。
 これまで同様、看板表札ウェルカムボード雑貨などの制作を承ります。




仕事のエリアは、JR武蔵野線「東川口駅」から、電車や車で、2時間以内で移動できる範囲になります。
その他エリアの方は、ご相談ください。

marumo工房に、興味を持っていただけた方は、メールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
折り返し、ご連絡いたします。





ランキングに参加しています!
ポチっと応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーサイト



テーマ:お知らせ
ジャンル:就職・お仕事

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ